2012年10月16日

水辺ランチとまちなかサロン

天候にも恵まれ、2回目の水辺ランチに
参加してきました。
今日は9人でした!
新しい方も参加され、水辺について、
話したりしました。
水辺ランチとまちなかサロン

今日は日差しが強くて、みんな影に逃げ込みました。
木陰とかが和歌山の水辺にはないんですよね。


夜は、「イイネプロジェクト」のまちなかサロン。
久々に参加だったのですが、今日は話題提供を、との
ご指名を受けたので、まちづくりについて、思うところを
データや資料を用いて説明させていただきました。

こうやってちゃんと話すのって、修士論文の発表会以来かも。

水辺ランチとまちなかサロン

まちなかサロンでは、まちなかにあるおいしいものを
そろえていただいています。

今日は、オウメさんのコロッケ。
すっごくおいしかったです。
これがなんと1個50円。

熱々のも食べてみたいなぁ。
今度買いに行きたくなる味でした!



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
「火星の音」をスペクトル解析してみた
ARで地形の学習をめざして。AR砂場的システムの開発中
GMT5.3.1で陰影図や鳥瞰図を作る
GMT5.3.1で矢印とか地図をかく
QGISで矢印を表現させる
Mac mini Late2012のHDDをSSDに換装
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 「火星の音」をスペクトル解析してみた (2021-02-24 20:02)
 ARで地形の学習をめざして。AR砂場的システムの開発中 (2020-10-03 09:21)
 高感度地震観測網Hi-netデータを扱う その2 (2020-07-12 14:13)
 高感度地震観測網Hi-netデータを扱う その1 (2020-07-10 22:04)
 2017初頭のウルトラブック比較 (2017-02-26 19:08)
 Latexをwindowsにインストール (2017-02-18 21:28)

Posted by 和歌山サイエンスカフェインフィニティ at 23:36│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。