2012年03月13日

まちのわワークショップ最終回

この半年、関わらせていただいた
まちなか再生を考えるワークショップ「まちのわ」の
最終ワークショップがありました。

スタッフの皆様、なにより、お忙しい中手弁当で
ご参加いただいた多くの参加者を本当の尊敬します。
半年で18回は驚異的なペースですし、
しかも、常に30人近い方がいらっしゃるなんて
本当にすごいことだと思っています。

25日の夕方に一応の報告会が、和歌山市内の
ぶらくり丁内「みんなの学校」にて開催されます。


まだ詰めが終わっていない段階ですが、
今夜は久しぶりに全体での議論を深めました。
とても有意義な時間をいつも過ごすことができます。
魅力的なアイデアや実現へのプロセスが見えてきた
感覚です。


このワークショップは、あくまで次のステップへの
序章という位置づけでみなさん参加してくれていると
ひしひしと感じます。

報告会後も、さらにパワーアップし、多くの人にご参加いただき
ながら、本当のまちづくりへと発展していくことを
自分も含めて実現させていきたいと思っています。

まちのわワークショップ最終回



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
「火星の音」をスペクトル解析してみた
ARで地形の学習をめざして。AR砂場的システムの開発中
GMT5.3.1で陰影図や鳥瞰図を作る
GMT5.3.1で矢印とか地図をかく
QGISで矢印を表現させる
Mac mini Late2012のHDDをSSDに換装
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 「火星の音」をスペクトル解析してみた (2021-02-24 20:02)
 ARで地形の学習をめざして。AR砂場的システムの開発中 (2020-10-03 09:21)
 高感度地震観測網Hi-netデータを扱う その2 (2020-07-12 14:13)
 高感度地震観測網Hi-netデータを扱う その1 (2020-07-10 22:04)
 2017初頭のウルトラブック比較 (2017-02-26 19:08)
 Latexをwindowsにインストール (2017-02-18 21:28)

Posted by 和歌山サイエンスカフェインフィニティ at 23:05│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。