2011年02月27日

すごい本屋!イハラ・ハートショップ:書店めぐり(4)

書店めぐり、第4弾は、
和歌山県日高川町の旧美山村にある
イハラ・ハートショップ
です!


すごい本屋!
で有名なお店です。

ずっと前から行きたかったのですが、
今日、念願叶って伺うことができました。

椿山ダム近くにある温泉「愛徳荘」のほど近くです。

とても小さなお店でしたが、絵本を始め、
読みたくなるような本がたくさんありました。

店長さんはきさくな方で、優しく話しかけていただけました。

どうしても気になる本があったので、2冊購入
しました。
すごい本屋!イハラ・ハートショップ:書店めぐり(4)



同じカテゴリー(書店めぐり)の記事画像
アセンス:書店めぐり
「本屋好き。」とeel:書店めぐり
書店めぐり:帯伊書店
ありがとう、津田書店:書店巡り(3)
ガケ書房:書店めぐり
書店めぐり:恵文社一乗寺店
同じカテゴリー(書店めぐり)の記事
 ニコニコ書店会議@和歌山 (2015-02-05 21:25)
 アセンス:書店めぐり (2013-03-01 20:52)
 「本屋好き。」とeel:書店めぐり (2011-05-25 23:00)
 書店めぐり:帯伊書店 (2011-03-10 22:29)
 ありがとう、津田書店:書店巡り(3) (2011-01-31 19:38)
 ガケ書房:書店めぐり (2010-12-05 12:00)

Posted by 和歌山サイエンスカフェインフィニティ at 21:31│Comments(1)書店めぐり
この記事へのコメント
ブロッコリー、お疲れ様でした。
もう、春の兆しがそこまできていますね。
あっ!ブロッコリーと菜の花勘違いしてました。
どちらもつぼみを食べますからね。
春はえぐみのある、灰汁の強い食べ物がいいみたいです。
Posted by koukeiryu at 2011年02月27日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。