2010年12月05日

ガケ書房:書店めぐり

京都シリーズの第2弾

本のセレクトショップであり、サブカル書店らしい
「ガケ書房」
ガケ書房:書店めぐり

ユニークな外観で、白川通りを走っていたら、目立ちます。

場所は、白川今出川の交差点をちょっと北にいったところです。
銀閣寺とか哲学の道に行く際に立ち寄ってもらえれば。

けいぶん社とは違って、ちょっと男性的な品揃えかな。

古書店さんも出品してるのかな?
古本も結構充実してました。

いろいろ買いたい本が見つかりましたが、
厳選して、かつ、お安めな本をチョイスして購入。
ガケ書房:書店めぐり


ちなみに、一台分ですが、駐車場もあります。
ガケ書房:書店めぐり

できたら、市バスなどの公共交通で行ってください。
付近には、バッティングセンター「きたばち」や天下一品の本店も
あるし、一日楽しく過ごせるゾーンです!



同じカテゴリー(書店めぐり)の記事画像
アセンス:書店めぐり
「本屋好き。」とeel:書店めぐり
書店めぐり:帯伊書店
すごい本屋!イハラ・ハートショップ:書店めぐり(4)
ありがとう、津田書店:書店巡り(3)
書店めぐり:恵文社一乗寺店
同じカテゴリー(書店めぐり)の記事
 ニコニコ書店会議@和歌山 (2015-02-05 21:25)
 アセンス:書店めぐり (2013-03-01 20:52)
 「本屋好き。」とeel:書店めぐり (2011-05-25 23:00)
 書店めぐり:帯伊書店 (2011-03-10 22:29)
 すごい本屋!イハラ・ハートショップ:書店めぐり(4) (2011-02-27 21:31)
 ありがとう、津田書店:書店巡り(3) (2011-01-31 19:38)

Posted by 和歌山サイエンスカフェインフィニティ at 12:00│Comments(0)書店めぐり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。